果報は寝てマテ

 前日は2匹MOB倒したとこでLogout。そしてネットで情報を探すも見つけられずにそのまま不貞寝しますた。

 目が覚めたので、再び情報収集開始。なんとなく彷徨ってると、なぜか探してたRadeonのドライバーに行き当たりました。問題なく導入でき、EQを起動しても「奥さん〜、必要なドライバー入ってないよ〜」警告が出なくなりました。ログインするとほぼOLSなGilmoさんと挨拶だけ交わし、Melodyコマンドの試行錯誤開始。

 情報は相変わらず得られなかったのですが、コマンド自体は実は大体予想がついてたので色々試してみます。ってか、今まではこの自分で試す時間を取らなかっただけなんですが(;´Д`)

 で、コマンドの機能のさせかた判明しました。使ってみた感想をいうと、完全自動演奏を予想してたんですが、実際は演奏失敗をしちゃうとJuggを停止しちゃいますな。なので、Hotkeyを戦闘の開始時にポチッっと押したら後は放置というわけにはいかないですのぅ。HOHのEntで試しに一匹狩ってみましたが、まぁ戦闘中ずっと手動Juggするのに比べたら随分ましっすね。ただ戦闘中ずっと画面を見ること自体は/melodyを使うのも使わないのも一緒っすね。演奏失敗多いですから。演奏失敗減らすAAはコンプしてたかなぁ。日本語表記のときにちゃんと確認しとけばよかった。今は英語だから確認するのがメンドクセ。