DoN(?)のグループタスク

 誘われるまま、今日も何が何やらわからないまま、同行。隊長のTellでザクスさんと初対面のEncさんも来ることに。タスクの最初のとこで戦闘しつつ待ってたら、隊長死亡。タスクのシェアコマンドを色々試していた徹さんがヒールを忘れてたとのこと。イカス

 で、5人揃って再スタート。インビジ移動の予定がシー持ち多数でほぼブレイク状態。まぁ普通にクリアということで。私はPullやったりしなかったり。

 で次に、ザクスさんの手引きで長篇タスク?をやってみることに。裏技のような手際がイカス。Bardが戦闘に参加しても大したコトナイので、殴り放棄で戦闘中も先々のトコロの配置などを目玉でちょっと覗いたので細かいスクリプトも大体把握しました。Pullはまぁやったり、やらなかったり。すんごい腰が出てびっくりしました。しかも雑魚?Dropっぽかったし。自分自身はPOP+Ldonまでの装備&スペルでも、今のトコそこそこやれてるのが驚きですが、それとは別に実際にDropするアイテムを見ると結構びっくりしますね。