Soloタスク再び

 色々説明を聞いた感じから考えますに、グループTask=InstanceZone、ソロTask=固定?Zoneってことでいいっすかね?

 で、今日は1時間くらいかけて、さらにボロさんに謎の手伝いをして貰って、どうにかKill20のソロTaskをゲット。なんとかMoon寺院でPullしますが、2階のMOBがうまく引けなくて謎Trainが発生してたりしました。しかしそこはまぁ適当知らないふりをしつつ。

 次に1つ奥のZoneに行って、ボロさんの猫皮狩を一緒に。猫皮狩は私には直接関係ないので、キャンプを開始したボロさんを放置して一人でどんどんZoneの奥を見学に。最深部のちょい手前でSee持ちに見つかり軽く死に掛けるも適当逃げ切る。ビバBard。

 で、キャンプ地に戻りボロさんと一緒に猫狩り。前回のキャンプ終了時のExp状況を見てなかったのでExpがいいのか悪いのかはよくわかりませんでした。で、私が落ちようとしてボロさんとちょっとお喋りしてたらボロさんがいつの間にか4IncのPull。ふとHPバーを見たらSHMとClrがダウンしてWarBst+私って状況に。慌てて立ち上がり必死にMez開始。どうにかBstヒールのみで立て直す。「ありえねーーーー」思いながら、ちょっと時間がかかったけどクリア。お別れの挨拶をしつつ、ヒーラーの未復活のままPull再開したボロさんを生暖かい視線で見送りつつ帰還しますた。

(´∀`)。oO(JE時代のボロさんと二人での適当ハードンを思い出しましたですよ)