PBAEのDoT

 基本的に1ACCSoloをしない前提でPlayしてきましたが、USに課金移管したのがそもそも1ACC。なので人がいないときはSoloもしないとアカンです。

 ってことで、JE時代には敢えて揃えていなかったPBAE系のSongを買い集める。まずFVに向かうと町が襲撃されてダークエルフの巣に変わってるので、Good側の人々を探して放浪。Mapの北東に砦を構えてみなさん暮らしてますね。以前のFVにいたNPCもすべていらっしゃいます。っていうかむしろ一人くらい死んどけよ。戦わずみんな逃げたっぽいですね。チキンどもめ。

 次にHKを目指します。途中HPHを通る訳ですが、どうもMOBが少ない。おかしいなぁと思ってたらガードの配置が増強されてました。安全なHPHってのもちょっとアレな気もしますね。HKでSongを買うとさすがにこれは持ってました。。。なのでBookに書き込めなかったので即売り。無駄足ではありましたが、オークの新グラも見れたしまぁよしってことで。新オークはやっぱり違和感でかいな・・・。