OoWゾーンでRune探し。

 私のスペル不足を解消するために、今日はOoWゾーン(名前が覚えられない)でキャンプです。ネイムド(=PH)がすべて巡廻MOBというイカシタキャンプ地で、今日はすごい人が多くて、7Groupがローマーがいる平原を囲んでます。っていうか平原の真ん中でキャンプしてるグループもいるし。

 ここの固定MOBはネイムドとは関係ないので普段は誰も見向きもしないのですが、さすがにこれだけ人がいると巡廻だけではさっぱりMOBが足りません。ってことで、どこのグループも固定MOBにも手を出します。それでもMOBが足りないのでPullerだけでなくキャスターもヒーラーもうろうろしまくりです。で、POP即Pullって感じですが、キャスターがPull中にPOPしたMOBに殴られて即死とかがあちこちでゴロゴロ起きてます。特に平原の真ん中でやってるとこは3,4回くらい壊滅してます。しかもそのうち二回くらいは3,4匹のプチトレインになってうちらのとこに突っ込んでくるし。

 って感じキャンプは続いていくのですが、元々ローマーをPullするキャンプ形式ですから、各キャンプ地にテリトリーがある訳じゃないので、人が多いのもあってどんどん無法化していきます。Bardの弱いヘイトをあざ笑うように何回もPull中にMOBを掻っ攫われます。なので、Exp入るタイミングと関係無しで謎のFucHitしてたり(;´Д`)
 1回なんか2匹PullしてCPで1匹寝かして戦闘してたら、ハイエロフEncがやって来て寝かしてたMOBを持って行きましたよ。MBでもしたのかYO

 ネイムド自体は3回くらいPullチャンスがあったのですが、二回は隊長がPOP即発見→突撃Pull。残りの1回は私が弱いHateを補うためにMOBに近寄ってPullしようとしたらぬっころされました・・・。人大杉の状況下、多分計4回のネイムドPOPのうち二回+一回引き損ねだったので結構な確率でネイムドに手を出せてましたね。Dropはアレでしたけど。

 ムカツクとは言え、あそこまで無法地帯だと楽しいっすよねぇ。