ちょっとずれてる

 USに移って、夜中のみんなの活動時間が大体一定しています。AM3−6がほぼ固定活動時間な感じであります。
 しかし、私は仕事から帰って食事&飲酒が終わるのがAM1−2くらいなので、3時まで起きれない時が結構あったりして・・・。JE時代は普通に野良で遊べたし、途中から2ACCになったのでそれなりに(しようと思えば)することがあったのですが・・・。USに移ってから、この間の1〜2時間にさらに飲酒が進み3時前にはもう逝っちゃってたりします。。。

 で逝く途中にPS2をやることも最近は多いのです。何をやってるかというと・・・信長の野望(;´Д`)

 「ひぐらしの鳴くころに」の最終版も「かまいたちの夜3」も買ってるのに、どっちも封を開けずに2月に出たGameをちまちま再Playしてます(;´Д`)