Celiさんと私

 元Zero麺のCeliさんと一緒にどうよ?とGilmoさんから誘われる。いつものようにGroupInした後の「hajimemasite-」と挨拶。ついでに「17sai jyosikoudei desu」といつもの挨拶。

 私のレベル不足のためにMPG逝きになりしかもキャンプは壊滅や半壊とそんなキャンプに。それ自体はともかくCeliさんはGilmoさんに「genki no ii ojyousann desune」とかTellしてたらしい。う〜ん、相手を見てネタを言えということですな。っていうか、トシゾゥ時代に一番遊んだ相手でアツコ号では多分一度しか会話したことないっすよ>Celiさん
(ちなみに、ニチヨ氏がHoHでL65Hitした時に一緒にキャンプしてた相手でした>Celiさんの2acc)

 Encって一本気な人が多いっすよね。あ、でもCeliさんはどちらかというとRngメインかな。Rngで一本気ってのはちょっと珍しいかな(JEではアタッカークラスは超余りクラスだったから、大抵挫折したり、浮気してメインになったりであんまり一本気な人って少ないんっすよね・・・なのでTanbさんはかなりすごいとオモワレ)