まぁ

 とは言っても紙装備なのですぐ逝っちゃうんですけどね。ただゾーンやMOBに対して多少なりとも知識の蓄積ができてきたので、Pullにも色々試してみようって余裕ができてきました。MNKだとある意味すぐ極められるのですが、Bardの場合、できることが多いので逆にうっかりできることを忘れてしまうことがあるのです。まぁ本格Playにやっと慣れてきただけかもですけど。

 ローマ字チャットはまだまだ慣れないですけど、EQのPlay勘は少し思い出してきたかもです。

ところで、未導入拡張もホシイ!ホシイ!なのですが、同じくらい払うならニチヨ垢にプラチナ&課金を!とも思ってしまうのです。でもパソコンのスペック的に現在2ACCはアレなので結局迷って買わないという私の一般的に行動パターンに落ち着いてしまいます。でも流されるから、みんなが拡張いれるなら即入れますよ!