レイード失敗

 久しぶりのレイドでしたが、残念ながら失敗しますた。次は負けないぞ!

 さて、細かい戦術等はBBSで話し合うと思うので自分自身の反省を。

 お客さんのつもりだった_| ̄|○ ガックシ

 今回、自分自身の最大の反省点は心構えがアカンかったなぁと。レイド時の私の担当は①Pull②乱戦時の指示って感じなんですが、②をする心構えが今回サッパリ持ってなかったなぁと。
 ②については私の使ってるClassはPullが済んでしまうと、レイド本番では暇なので(いうか、他の人がチョー忙しいので)、JE時代はなんとなく私が担当するようになっていました。しかし、USに来てから自分から積極的に事前情報を集めるとかしなくなったのでどうもココロがお客さんモードになってしまっていたようで・・・。

 いや、死人出て乱戦になったときに、色々頭には浮かんだんですが、言葉に出すのを躊躇したりしてしまったんですよ。指示もないのに、みんなのがんばりで建て直しかけたことを思えば、もっと状況を把握して的確な指示を出せていれば勝てたかも知れないのに・・・と考えるとすごい後悔の念が(;´Д`)
 Standに備えてSnareをSetして繋ぎにKiteするかな〜と思ってたんですがサッパリMOB来てくれませんでした。っていうか、書いてて気づいたけどBardにも挑発あるじゃん@US。っていうか、もっとするべきことあっただろうにって感じ。Kiteはマジにちょっとちゃんと練習しないとあかんなぁと思いました。(一応今やってる白熊Solo狩りもその一環ではあるのですが)


 戦闘時にRL(指示したりする人)不在であの混戦を1回立て直したくらいだから、みんなすごいっすよね・・・。