パンさん拉致。

 いつもの集合場所でボロさんGilmoさんと行き先相談してるとHoHにいそうなHumPalがモノ言いタゲにHail。SayのLogを見て「ああああ、もしかしてパンファンさん?」と内輪のチャンネルで尋ねるとそうらしい。USでは私は初めてお目にかかりましたが、ギルモさんとボロさんは既に御存知のようで。

 で、名前がアルファベットになったので長年の疑問が解けました。実は「パ(Pa)」ンファンなのか「バ(Ba)」ンファンなのかEQのフォントではいまいちわかんなかったんっすよ。っていうかどちらかというとBaだと思ってたし。

 とりあえずPaってことで。

 さて、TSSのまだ私のいったことのないゾーンでExpキャンプをするということに。蜘蛛、スライムを順調にPullしつつ虎の2POPのとこを引こうとして、ヤなメッセージが。
「奥さん、そのスペルだと相手のレベルが高すぎて効かないよ〜」

 いや、レベル制限が75になって、MezLullなどがL75まで〜って性能になったことで覚悟はしてたんっすよ。しかし奥地のゾーンとはいえ、割りとゾーン入り口側のキャンプ地で普通にL76↑が混ざっているとは・・・。広い場所だったので、SnareでMOBをずらして→FMって感じで問題無くSplitはできましたが。先のことを考えるとちょっと眩暈が(;´Д`)

 チョイがADDも何もない状態で二回も死んじゃう痛さですので、奥地で本格的にPull始めたら紙装備&紙AAの私は死にまくりになりそうなんですが。