TSSアーマー

 材料が揃ったのでTSSアーマーを作りに出かける。移動中、「同ゾーンにGpoさんがずっといるな〜」と気になる。ほら、Track持ちは常にTrackする習性がありますから。でTSSアーマー作製TaskをくれるNPCのいるゾーンに着くも、キャラが多すぎてTrackListから探し出せずに困っていると、GpさんとそのNPCが会話してるLogが流れてくる。で、GpさんをTrackして方向を確定。Gpさんありがと〜。

 NPC前でGpさんと話すと、GpさんはTSSLegを作りに来たとのこと。私はHeadかLegのどちらか1つを作れる状態でしたけど悩んだ結果、頭を作ることに。でACのムイムイから取れたインド人ターバンを外すことになりました。MidチャンネルでそのLinkを流すとPanが懐かしさで悶絶。GpさんとのTellでも報告するとGpさんも懐かしさで悶絶。問題はそんな頭をさっきまで装備してた私ですな。

 さてTSSヘッドをGetしましたけど、一番感激した点は・・・・グラフィックありです!やっとズラ疑惑から開放されます。