ローマ字チャットだと誤解を招く

「taicho warui」っす。最初のうちは割りと平気だしたがドンドン悪くなって逝きました。

 ところで、本日はまずItoさんからTellを頂いたのでPoRZoneに忍者Lootの旅開始です。軽く迷ってGilmoさんItoさんを待たせつつなんとかGet。TaichoタチのPOP時間まで少しあるので、昨日の森の巨人ヌッコロシQuestを終わらせることに。

 Pullしやすいトコが終わり、次は巨人の村からPullです。3PoPだったのでアグロPullをやってみました。軽く3来たのでちょっと走ってFMです。で、自分のHPを見ると瀕死。Logを確認すると1k弱で殴られてます。

ツエージャンΣ(゚Д゚;≡

 ターゲットすると水色だったので舐めてましたが、強いですよ奥さん!Bardの特性で自分自身はあんまり殴られないから(殴られたら割りといつも即死してますし)Tank陣の強さを実感できませんが、みなさんおツヨイんですね^^

 まぁ無事Singing2.0つきの素敵顔をGetできました。ありがとうございました<(。_。)>

 さて、1日30分のExp2倍チャンスをまだ使ってないけど、ダンダン気分が悪くなってきました。頭痛したり。Itoさんも30分だけ参加ということなのでがんばって混ぜてもらうことにしました。まぁ結局1hくらいやりましたがクエスト半ばでお先に失礼させていただきました。しかし、あの後失敗してしまうとは・・・。

 で、仕事休む手当てがつきませんので、EQはしばらくお休み気味ってことで。早く直らないかなぁ。