DoNソロTask

 隊長、QさんとDoNのソロTaskを消化することに。徹さんはオワッテルのでHelpな感じ。雑魚ゴブとの戦闘でFacも上がるかな〜って思ってましたが、FacはTaskでしか上がらないとのこと。チェ。

 残月寺でまずはQさんのゴブ虐殺を。EntにSHMな外人さんがソロでゴブ肉集めをやってたのでご一緒することに。「英語で喋るの面倒クセ」とあんまり喋らずにPull準備してると(ここのMOBはレベルが低いのでLullx2してゴブ以外放置する準備)、ドレイクなどがお構いナシにどんどんPullされていく(;´Д`)

 しょうがないのでゴブを2,3匹まとめてPullして、みんなを満足させてる間に、Lullx2をどんどんかけていきます。ふと気づくと普通にローマ字チャットでみんな話してるようなので「Lullx2してるからゴブ以外無視して〜」とやっと伝えることができる。まぁそんなこんなでクリアして外人さんと別れる。次は猫とキリン狩です。さて、猫を狩ってQIがボロボロ4枚出たとこで、「おかしいなぁ」と気づく。

 ・・・先日、受けてるTaskが多い気がして適当にRemoveしまくったときに猫のMap集めもRemoveしてた模様・・・。みんなに謝って、先に進んでキリンを狩ることに。キリンゾーンは超絶にLullx2されまくってるようで、インビジで移動してキリンだけ狩る感じでさくっと終了。戻って改めてTier2を受けなおすと・・・、あゴブの血集めってのもあるのか。しまった。