ひさびさ〜

 なかなか風邪治らないっす。しかしソロソロEQ開始ってことで。POPしてまずみんなに説明したのが「この前、ハンゲーで麻雀やってて小四喜に振り込んだっすよ」という近況報告。隊長が装備を作りに行ってる間、私は麻雀の役の説明をしつつ過ごしました。

 さて、キャンプ地につきましたが、Namedが沸いてるはずなのにいつものCPの近くにはいません。実は前にも同じようなことがあったので気になってたので今日は居場所を突き止めました。ってことでCPを変更。既に涌いてるNamed周りをまずはチェック。・・・柱に埋まってます。しかも大量にリンクしてそう。Lullも使いますが、L76以上が結構混ざってて私のLullではききません。面倒になって適当にPullしたら3匹くらいが大量Inc。紳士が即死したのでEvacでやり直しです。

 さて、再チャレンジですが、やっとPullの感覚が蘇ってきました。「このPullはかなりやばい」。いや実は最初から薄々気づいてたんですけどね。ってことで、みんなを遠くに追いやって十分な距離をCPから取ります。距離さえあればBardサマの天下であります。何事もなかったようにNamedを1Pull。まー最初からそうしろよって話ですね。すいません。リハビリなので許してください。珍しいというか知ってる範囲で初Dropの皮脚コアが出たりSilk脚コアを2枚腐らせたりしつつ終了。そして私が落ちた後にさらにもう1Namedを狩っていたという衝撃の事実は隊長のBlogで。いや、私は脚コア持ってるんっすけどね。