先があるのっていいですね。

 実際は仕事やら体調不良やらでガシガシPlayできてる訳じゃないっすけど、まだまだ先が長いって感じのGameはいいですな。

 JEの最後のほうはMMOのOpenβ情報集めるのに4Gamerを結構まめに見てましたが、最近はすっかり4Gamerの存在そのものを忘れていたですよ。さっきブックマークを適当にいじってたら4Gamerに飛んでしまって「あれ?結構まめに見てたはずなのに、なんかすごい久しぶりにこのサイトに来たな」ってことから色々思い出して感慨にふけってしまったです。US移籍がもう1年早かったらな・・・。

 AA100ちょいのへっぽこバードの私には縁がない世界ですが、Panさんがいうには「AAは1500あればやっと落ち着く感じですよ。できれば2000は欲しいところ」って言ってたので「1500とか2000とかACの話かYO」って突っ込みを入れておきました。っていうか、先、長すぎです・・・・。AA100超えれると飽きてメインキャラを変えてきた私ですが、この先生きのこれるのか?