日本人同士なんだから一言くらいなんか言えよ

 VHで白熊を2匹ほど狩った後にItoさんと御隠居さんが落ちるので一旦PoKへ。でも、Gen氏がVHでRepop監視してるなって思ってたら、白熊さんが連沸きですとの報告が!人がいないのでGilmoさんと二人で狩ることに。E-Pitに各キャラを移動させてる最中に、なんか知らないキャラがウロウロ始めたですよ。米鯖は名前の取り合いが激しいので読めないような変な名前が多いのですが、目の前のキャラもKievと謎な名前。あ、Kiev氏にアグロしたぞ、こっちきたーーーーーKiev氏死亡するも微妙な距離・・・ああああああキターーーーー。Gilmoさんはまだ全キャラの移動が済んでなかったのでエバックが遅れてこっちも2人ほど死亡。場所取られるとヤなのでとりあえず私一人だけE-Pitに降りると、Kiev氏の死体が仲間にひっぱられてるとこでした。途中またアグロして1回死体放置されて仲間は逃げてましたが。
 Tellも何もこないけど、外人に英語で文句イウのメンドクセ( ゚ Д゚)ってGilmoさんに言うと、「areha FoF(元JEのフォース)no Kiev sanndesuyo」と返事される。

Kiev....Kiev...( ゚ Д゚)ア、キエフか読み方は。

 怒髪天を突こうにも頭がちょっと薄いので、怒髭天を突く勢いのGilmoさんがTellをして謝罪を引き出したようです。マー何が変わる訳でもありませんが。今回はまーわざとではないでしょうが、御隠居さんたちからNamedを奪う為にトレインをぶつけられたという事件が先日ありましたし、ちょっと殺伐としてるとこもありますなあ。あ、でも辻Rez貰ったり、私が死体を捜しに放浪してたら「おまえの死体がさっき俺の通ったとこにあったよ。コンセントくれたら安全な場所に運ぶよ(英語)」って知らない人がTellくれたり、「〇〇(多分BardエピックのMOB)がいるよ(英語)」って知らない人からテルが来たり親切な人も多いですよ。問題はもし私がバーバリアン男でも同じように親切にされるかどうかですが。

CCH例