細かい話ではないです。

 おもしろSSを撮った覚えはあるけど具体的には思い出せない。ってことでSSを開いてみる。・・・あ、Sleeperたん大暴れのSSだ。興奮してるのがわかる大量の撮りっぷりになごむ。目的のものが見つからず、古いほうのPCのSSも開く。・・・あ・・・初SSって初亀レイドときじゃん。Gilmoさんが一生懸命アイテム説明してますよ。その横でイイ(・∀・)SSを撮るために無言で位置取りに集中してる熊頭の私・・・。PanさんにPixさんもあの時いたのか。Chapさんのような高レベルの人が「これって亀盾かな?」って発言してたり、Pixさんが「私はずっと野良で行きますからこれが最初で最後かも知れません」とか言ってるのが微笑ましい。じゅりあす&ゆりあコンビとかエリィ&マリィコンビまでいたのか。Egoさんまでいるし。こっちからは玉さんぶちょーネリーさんが参加か。まさに深夜オールスター感謝祭だ。KokiaさんNoeさん・・・懐かしいなぁ。それからゴートさん・・・ごめん全く印象に残ってない。
 他にも数人懐かしい名前がいるけどSSの解像度が低くて名前スペル間違えちゃいそうなので数人割愛。