明けレイド

niguwo2005-11-17

[EQ]メンテ明けレイド
 GotS〜KT〜SoRZ。VP人気で乱獲気味のためかDtVがいなかったので、SoRZ周りの掃除からで済む。DtV近辺でのPetPullを結構前から温めてんですが、距離の関係でどうも難しい雰囲気でした。雑魚をPullしたつもりが振り向いたらSoRZがこっちに爆走してました。予想外のリンク&アグロにカイトしつつ対策を妄想。時間もないので結局SoRZは護衛ごと引いて3匹同時にやることに。カイトしつつ「クウさんは黒いのを、隊長は金色の相手をして」命がけのチャット指示。Keep陣がうまくやってくれたので危なげなくKill。タンクとヒーラーが充実してる場合はSplitに拘らないほうが早く済んだりしますね。

 ちと仕事がクジでアレなので、来週の水曜くらいまでEQできないっぽいです。