ファンタジーサッカー

niguwo2005-11-18

[ファンタジーサッカー]31節に向けて
 名古屋の増川を放出して横浜F・マリノスの河合 竜二を獲得してスタメンに。toto買いに行く暇なかったっす。金曜に買うには木曜に予想済ませとかないと間に合わないっすね。
 大体理解してきた。初期資金5億でメンバーを集めて、メンバーの価値(ファンタジー年俸)の合計が増えると資本金=投資資金が増えるって仕組みみたいですね。逆に言うと5億以上になると資本金が減るってことですな。
 
 それを踏まえて考えると初期5億→5億310万な訳だから、前節の編成は大したことないな。まぁ金かけてもボロボロのリアルヴィッセルや柏よりはマシだな。