HoH在住66歳

 いつかみんなと組めるように今日もまずはHoHでソロ。5匹で飽きる。L70への道は険しいです。

 solotaskで本当にソロでできるのがあったような気がしたのでちょっとTaskを覗きに行ったところでBoroさんに誘拐される。ゾーンも距離も無視するinviteコマンドって拉致っぽくなりましたのぅ。

 ピッチ号がいるのでオコボレモードでDoterで行くか!と思ってたらSlower指令が。「お、楽勝なTaskなのか」と思ってたら最後メチャ痛いのがいました。そしてボス戦で2回ほど半壊後になんとかクリア。まぁオコボレモードではありました。よくわからないまま水滴を指定のNPCへ渡す。やっぱり予習が足りませんのぅ。

 レベル差も含めて考えると、Bardってやっぱり性能いいですね・・・。