SP!SP!

 HoHでソロしてたらSP出たっす。

 で、隊長の誘われてThe Ruined city of dranikへ。一人で駆け出していたら、PoKまでコイと呼び出される。Qさんテツさんルクアさんもいるらしい。いつの間にかテツさんからTell&Inviteが来てたよう。TellWindowを有効にしてないためにいつもTellを見落としてしまう・・・。今度有効にしとこう。

 で、Pullerの指名を受ける。クラス的には当たり前ですが、本気?のPullはUSでは初めての悪寒が。とりあえず私から見てBlue(=L65)のMOBが多目だったので普通にLullしてPullな感じでした。開幕からPHぶっこ抜き指令を受けたので経路のMOBを全部Lullx2。さぁPull開始!したら橋の透明壁にひっかかりMOBにぼこられて開幕から昇天。しかも、他人から見ると蘇生後は、また裸バグで復帰したらしいし(;´Д`)

 まぁPull自体は可もなく不可もなく。屋外で見通しもいいし、Lullも使えるレベルのMOBが多目でしたし。PHぬっころした後は2連続でネイムドがPOPするというアゲマンぶりを見せつつ終了。スペルの素を頂きましたが、さてどこに持って行けばいいのやら。

( ゚ Д゚)<教えて〜エロイ人〜